探すChapterのlevel
渡した要素から一番近いマッチする要素を探して返す。 見つからなかった場合 null を返す。
ネストしたArrayを潰して平らにする。 Arrayかどうかの判定は Array.isArray を利用。
AMD環境下での実行かどうかを判別する。
Node.js上での実行かどうかを判別する。
SyntaxTreeの中身部分 を String に変換する。
SyntaxTree全体 を String に変換する。
ReVIEW文書のコンパイルを開始する。
指定された構文木の全てのノード・リーフを同期的に探索する。 親子であれば親のほうが先に探索され、兄弟であれば兄のほうが先に探索される。 つまり、葉に着目すると文章に登場する順番に探索される。
指定された構文木の全てのノード・リーフを非同期に探索する。 親子であれば親のほうが先に探索され、兄弟であれば兄のほうが先に探索される。 つまり、葉に着目すると文章に登場する順番に探索される。
指定された構文木を歩きまわる。 次にどちらへ歩くかは渡した関数によって決まる。 null が返ってくると歩くのを中断する。
Generated using TypeDoc
渡した要素から直近のChapterを探して返す。 見つからなかった場合 null を返す。 もし、渡した要素自身がChapterだった場合、自身を返すのでnode.parentNode を渡すこと。